サプライズ。

よーおこそーここへー♪

d0175035_08140562.jpg

クリスマスプレゼント。

私はこのネックレス↓をお願いしてまして。

d0175035_08284962.jpg

早々とオーダーして届いてたんです。

そして24日の夜、ツリーの下に他のプレゼントと一緒に置いて。

準備オッケー、で寝たんですが。

朝起きてみたら、私あてという、見覚えのない大きな箱があるじゃない。

ナニナニ??

あの子がワイワイしてる横でとーさんを見ると、すっとぼけ顔。

なんだ??


一通りヴァネが落ち着き、ルビーも落ち着いたところで、

謎のプレゼントを開封したら、出てきたのはローラースケート!


あー!

そういえば、馬のレッスンの時に靴のサイズ聞かれた!

全然分かんなかったー!


実はずっとインラインスケートをやってみたくてね。

家からすぐそこのサイクリングコースを、

颯爽とインラインで走ってる奥さまを見て、カッコイイ!って思って。

恐らく50代くらいだと思うんだけど、下半身がスッと引き締まってて!

インラインスケートで鍛えられてるのかなーと。

何よりとっても気持ちよさそうなのですよ。

でも相当難しそうだし、ムリムリ~と話していてね。

ローラースケートから始めるか?!なんてことを数か月前に言ったっけ。

すっかり忘れていたわー。


早速翌日レッツトライ。

最初こそおっかなびっくりだったけど。

数分で勘を取り戻して、だいぶ出来るようになりました。

にしてもね。

普段使わない筋肉を使うようで、ものすごく疲れる!

こりゃいい運動だ!


明日もやってみよ♪



by ito-cin | 2018-12-30 05:04 | プレゼント | Comments(0)

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin