電力復活。

おつかれさん。
d0175035_22403719.jpg

幼稚園も再開できて、

バレエの方もリスタート。

月謝制なので一度休まれると激しくもったいない感に襲われる(笑)


昨日はクリスマス休暇と1回風邪で休んだので、久しぶり。

とっても楽しかったようで、よかったよかった。


そしてカフェ休憩。

d0175035_22404681.jpg

おやつもね。

老舗のこのパスティチェリア、プチサイズのスィーツが美味しい。

d0175035_22405984.jpg


ところで、電力不足の件。

木曜日に解決はしましたが、結局まる3日、微量の電力で過ごしました。

食洗器も使えず、洗濯機も使えず。

食器に衣類、とにかくずーーっと何かを洗っているという木曜日でした。

おかげで手はガサガサよ。。


ひどいのがね。

火曜の朝、未払いだった分の支払った控えを、

ファックスしろっていうから、言われたとおりにして。

一日待ち、翌日も怒りの電話をしつつ待ち、さらに翌日も待ち・・・。

3日目の夕方になって、

「そのファックスが見当たらない」とか言い出すわけ。

はぁ????

今まで一体何してたの・・・?

さらに、

「もう一度、支払った方が早い、その分は次回相殺しましょう。」

だって…。


ふ、ふ、ふ、ふ・・・ふざけんなーーー!


ってことで。

とーさん本年1発目の大激怒。

電話越しではありますが、かなり盛り上がって。

そしたらその夜にでもやってくれたのか、翌朝には全面復旧してました。

早くやれよって話だわ、まったく。


もぉ…なんなのこの国・・・。


勿論この後すぐに契約会社を変えましたけど。


こういう、何かしらのトラブル・ゴタゴタが。

2か月おきくらいでやってくる気がするわ。。

疲れるー。




by ito-cin | 2019-01-13 23:54 | 子育て | Comments(0)

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin