人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また断念。

またか。

また断念。_d0175035_00045501.jpg


銀行やら役所やら、もろもろの野暮用を済ませに方々へ行き。

休憩にスタバーと思ったら。

すっごい変なおじさんが叫んでるの。

酔っ払っている感じのフラフラした様子はない。

とにかくご機嫌がよろしくないのか、一点を見つめて大声で激怒。

何を言ってるのかは分からない。


たまにいるけどさ、そういう人。

ホント怖い、特に子供を連れているときなんて。

そのおじさんは、スタバの外のベンチにいたんだけど。

ショッピングモール内のスタバなんで店の外って言っても中みたいなもんっていうか。

だからそんな人の様子を気にしながらお茶しなきゃなんない。

いや、無理でしょ。


ヴァ 「えーなんでー?ヴァネッサぜんぜんこわくないよ」


とか言っちゃってる人を引っ張って、別の店へ移動。

はい、ケンタッキー。

また断念。_d0175035_00050681.jpg


ここにはハチミツ付けて食べる美味しいのがあるからさ、

って入ったんだけど。

ケンタのビスケット。

あれ?高くない?

100円くらいじゃなかった?

しかも、真ん中に穴空いてるし、ちっちゃいし。


ヴァネは気に入ったようで大喜びだったからいいけど。

味もちょっと…残念な感じ。


値段に関しては古すぎる情報ゆえ、かもしれないけど。(30年前!・笑)

味は落ちたなー。


っていうか。


スタバに行きたい。


by ito-cin | 2019-03-22 00:04 | 日本里帰り

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin