人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と、そしてスタバ。

再び。

お友達と、そしてスタバ。_d0175035_15534124.jpg

またもや行ってきた、隣町の市民施設。

市でやってるから安くていいのよねー。

お友達と、そしてスタバ。_d0175035_15445194.jpg


イタリアに比べたら高いけど(笑)


こういうのはイマイチ苦手らしい。

お友達と、そしてスタバ。_d0175035_15445845.jpg


この日もまたお友達と一緒だったので。

子供二人は思う存分勝手に遊んでくれて。

ママーと呼ばれても、

ちょっとスルーしてたらスタッフのお姉さんが遊んでくれたりして。

至れり尽くせり。



遅めのお昼も一緒に「レストラン」へ。

「ガスト」っていうレストランね。

待ってる間、電源の入らないケータイでお話中。

お友達と、そしてスタバ。_d0175035_15514577.jpg

きたきた、お子様プレート。

一緒に食べると美味しいんだよね。

お友達と、そしてスタバ。_d0175035_15513838.jpg

食べている途中、

そろそろバイバイの時間か・・・って気が付いたヴァネは。

ヴァ 「ママー、これたべたら、もうかえるの?」と、

ひそひそ話で聞いてきた。

そうだね、食べ終わったらバイバイだね、というと。

若干しょんぼり気味で席に戻り、また食べる。

そして。

ヴァ 「ママー、Sちゃんと、おなじでんしゃ?」

と、またまたやって来て、ひそひそ話で。

そうとう楽しかったらしいね。



この日はちょっと早めの解散だったので、

まだ時間に余裕があった私たちは二人でお茶しに行きました。

ついに今回初のスタバー。

お友達と、そしてスタバ。_d0175035_15515795.jpg

カフェはまぁ美味しかったけど、ローソンでも美味しいなって思った。

でもって、子供のホットミルクが、わーーー、高ーい!

180円だってー!

イタリア、ミルクの泡だけど、タダだよ(笑)

量は少ないけど、実際ヴァネにはちょうどいいし、

スタバのミルクは、「もういいのー」って言われたし。(泣)


でもね、この本屋さんと一緒のシステム、すごくいい~♪

お友達と、そしてスタバ。_d0175035_15523555.jpg

これがあるところならいいけど、

お茶だけなら入らないかなーと思うのでありました。


とにかくね。

毎日、楽しいんです。







by ito-cin | 2019-04-05 00:14 | 日本里帰り

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin